アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このページは一部表示を制限しています
というのは、どういう時に表示されるのでしょうか?
こんにちは。
少し前に映画の券売機の質問があったのですが、回答が付いてませんでしたので回答を書いたのですが、
お礼で
回答が遅すぎます
と指摘されたのですが、その質問を見ようとすると上記メッセージが表示されるのですが、これはどういう場合でしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

ブロックされたときに表示されます。



質問者は礼知らずなお馬鹿さんだったのでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

すばやい回答ありがとうございます。
ブロックされたのは初めての経験だったのでわかりませんでした。
回答しなければブロックされなかったのですね・・・タハハハ。

お礼日時:2024/03/02 15:49

この表示は、あなたがお相手にブロックされた結果です。



質問と回答のやり取り途中とか、最初からとかもあります。
あなたの回答はいりませんよ、拒否します、と言う意思表示です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/02 15:50

これですね。


…って質問者様には見えないでしょうけど。

109シネマズで、映画館でチケットを買う場合 私は障害者手帳を持ってる- 映画館 | 教えて!goo
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13749362.html

「不特定の方に教えていただく」という考えではなく
「聞いたらて短時間で答えがもらえるシステム」みたいな考えで利用されてるのだと思います。
すぐに回答を貰えなかった教えて!gooへの不満を、回答したあなたに向けたのでしょう。親切を裏切られた形ですね。

該当の失礼なお礼コメントは通報してみます。
あなたの回答自体は質問に対して有効なものだと思いますし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

詳しい回答をありがとうございます。
「昨日、行ってしまったんです。ありがとうございました。」
って、私なら書くんですが、最近はこういう方々って多いのかも
しれないですね。
わざわざ、通報していただきありがとうございます。
また、いろいろ教えてください。

お礼日時:2024/03/02 22:23

相手からブロックされたら、そういう表示になりますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックされちゃったのは初めての経験です。
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2024/03/02 22:19

他の方の回答にもあるように、その質問の投稿者からブロックされてるユーザーにはそのように表示されます。



gooをログアウトした状態でブラウザからその質問ページを開けば、ちゃんと質問も回答も読むことができます。

その質問文によると障害者手帳をお持ちの方のようですから、精神に障害があって上記のお礼欄のような大変失礼な対応になってるのでしょう。たいていの人はよっぽどの事がない限りブロックなんてしませんし。ネットは顔が見えない分こういう人に遭遇する率は高くなってしまいますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
障害者さんの質問で回答が付いて
なかったこともあって、回答を書いたのですが裏目にでてしまったようです(^_^;)(^_^;)
ブロックされたのは初めてのことなので、こういうふうに表示されるのは知りませんでした。
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2024/03/03 17:23

その映画の質問、私も表示制限で見ることができません。



質問者はブロック常習者だと思います。
そういう人は時々いるので、気にしない方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あらま!
回答者様も見れないのですか。
そうやってプロックしていくことが、ご自分の問題なのかなとも感じますか、推測の域をでません。
ブロックということをしないでも、
普通に質問、回答ができる関係が
いいですね。
顔が見えないのだから、なおさらのことと感じました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/03 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A