プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人に貸していた金を松屋のバイト代で返すという事になっていたので、0時まで待っていたのですが、振込がされていないようです。

松屋ぐらいの大手だと、10日に入るように事前に手続きをしていると思っていましたが、どうなのでしょうか?

ご存知の方がおられましたら教えて下さい、お願いします。

A 回答 (3件)

日付が変わったらすぐ と言うことはありません


窓口の営業開始時刻までには振り込まれるでしょう

厳密に言えば、窓口の営業終了時刻までに振り込めば何の問題にもなりません

なお、当然のことながら、あらかじめ10日に振り込まれるようされています、
何時 口座間で処理されるかは社内の規定によります 大方は 朝5時~8時頃のようです
    • good
    • 2

松屋だから少し 待つや

    • good
    • 7

給与振込などは、通常は銀行の営業開始時間の少し前です(つまり朝です)。


具体的に「何時か」はその金融機関の処理時間次第なので、誰にも分からないでしょう。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています