プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは
ゆうちょダイレクトログインしようと思ってログインしてみたら
エラーが発生しました!
お取り扱いできません。
郵便局の貯金窓口またはゆうちょ銀行で口座情報をご確認いただきますようお願いします。

エラー種別 P011

これはなんですか
今はログインもできない、残高も確認できない状況となっています.
わかられる方がいらっしゃれば教えていただきたいです。よろしくお願いします.

「こんばんは ゆうちょダイレクトログインし」の質問画像

A 回答 (2件)

原因は不明ながら、あなた様のログイン情報と口座との間の紐付け情報に不整合が発生していると思います。

解決にはメッセージ通りで通帳現物を郵便局で提示し照合する必要ありです。ネットからは利用再会は無理だと思います。
    • good
    • 1

口座のあるゆうちょ銀行の窓口で本人確認のできるもの(免許証)をもって聞くしか手はないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!