プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトバックれました。松屋です。怒らなくていいです。悪いことってのはわかってます。
で、バックれるとなにかありますか?
制服とかはバイト先に置いてます。

A 回答 (12件中1~10件)

厳重注意されるか、クビになるかどちらかと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味がわかりません。バックレたんですよ?

お礼日時:2018/04/07 22:28

客で行きづらくなる。

    • good
    • 0

ちなみに怒ってませんよ。


下の方も貴方に教えてあげてるだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってる(・ω・)。でも教えなくてもバックレ2回目だし知ってんだ。

お礼日時:2018/04/04 19:44

結局バックレたんだね。


貴方みたいなのは、バイトしない方がいいよ。
教え損だから。
バイトごとき。。。嫌になると中途半端でバックレて逃げるんでしょ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そそ。2回目。

お礼日時:2018/04/04 19:42

だから?ただのアホじゃんw恥ずかいと思え

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるせよバイトごとき。

お礼日時:2018/04/03 10:04

>バイトのバックレって無断で辞めるってことで使いますよ。



あんたはそう言う意味なんだろうけどね。だから齟齬があると書いてある。
まぁ、無断で辞めてもそれまでに働いた分の給料は出る。そんなのは常識。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっけおっけ。ありがとさん。

お礼日時:2018/03/30 22:21

>いや給料はでますよ??



ばっくれる:逃げる、さぼるの意味。
さぼれば給料は出ません。
あなたが言いたいのは、「勝手に辞めた」と言うことでしょうか?
用語に齟齬があります。

いずれにせよ、社会には不要な人間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ググッたん?(・ω・)かわぃ♡♡
そのままで使いませんけど言葉ってバイトのバックレって無断で辞めるってことで使いますよ。今までの給料が出るかって話を俺はしてます。バイトごときなんで。まぁバックレくらい俺はいいかと。

お礼日時:2018/03/30 22:15

何もありません。



給料もきちんと支払われます。
(稀に最初の雇用契約書に、無断退職の場合、給与は直接受け取りのみ対応とか書いてるところはありますが)

私の前の職場はそうでした、結局取りにも行かず(てかバックレたところなんて行けませんよね)振り込まれず、高い勉強代でした。

松屋は知りません。

たかがバイトです。

さっさと忘れて次行きましょー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!!




うぇーい

お礼日時:2018/03/30 18:39

人間が腐っていき、それを続けると仕事が出来なくなり寄生虫化していきます。



辞めるにしても普通に理由を伝え、辞めるのが人間の常識です。

バックレなんてガキや寄生虫がヤることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガキです。まだ高校生です。わかってますけど、めんどいです。

お礼日時:2018/03/30 17:05

私が店長なら「これから毎日バックれてもいいよ。

好きなだけバックれな」と言って即刻解雇します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日バックレって何よ?(・ω・)こっちから無断でやめることをバックレっていいますよね。

お礼日時:2018/03/30 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています