プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松屋でバイトをしている大学生です。
松屋でバイトを始めて2ヶ月程で、まだ1度も休んだことがなく、気軽に話せるような従業員さんも居らず誰に聞けば良いか分からなかったのでこのアプリで質問をさせていただきます。
バイト当日の朝に熱が出て喉を潰して、声が出ない(小声くらいは出せる)ため、バイトのLINEグループに「お詫び+理由+誰か代わっていただける方いませんか。」と送ってバイトには行きませんでした。
(返信はきませんでした)
これまでのグループLINEを見たところ、他の従業員さんも同じような代打をお願いする文を打っていて返信が無かったです。
今、他の従業員さんから電話できるかとLINEがきているのですが、声が出なくてあまり喋れないのと怖いのとで返信できていません。
どうすればよかったのでしょうか(;A;)

A 回答 (1件)

熱が出た時点で、まず店長に電話するべきでしたね。


小声でも、電話なら聞こえるはずです。

『今、他の従業員さんから電話できるかとLINEがきているのですが、』
せめて、「声が出ません。」と返信するべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
わかりました
返信します

お礼日時:2019/06/06 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!