dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分に好意を持っている異性がしつこいからという理由で留学したという、知人の話をきいたのですがそんな訳分からん理由ってありますか?

A 回答 (2件)

そのしつこい異性は、つきまとい行為ストーカーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好意を伝えられたのは1回だけで、そもそも知人も相手が好きなのに何も返事せずでそんなこと言うので余計分からんのですよね
物理的につきまとったり、連絡先も交換してないから知らないのに

お礼日時:2024/03/12 18:33

あります。

わざわざ留学したわけじゃなく、きっと留学に興味は前からあって、いっそ 留学しちゃえとかでしょう。現 天皇や清子 の お相手候補も逃げるように結婚や留学してましたよ。気持ち分かるし・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A