アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮崎駿の才能は「千と千尋の神隠し」で終わりましたか?

「宮崎駿の才能は「千と千尋の神隠し」で終わ」の質問画像

A 回答 (4件)

ジブリの一連の作品のピークはここらだったかなと言う気はします。



私自身この事務所の作品にそんな思い入れが深い訳でもないので、評価としては「秋」がき始めていましたね。
この後のハウルも何かな~って感じだったし、ポニョなんて意味のない中身だったと思ったものです。
    • good
    • 1

主人公を若い女子にしないと


売上が出せない
二流芸人です
    • good
    • 0

そもそも才能があるとは思えない。

    • good
    • 1

才能は終わりませんね。


才能が溢れすぎて体力気力が尽きるかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A