プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千と千尋の神隠しについて質問です。
ハクが死んだ千尋の兄という説が本当なら
千尋といい感じに接してた父は兄がいなくなって清々したということですか?

A 回答 (1件)

ん?どういうこと?


あくまで説としてですが。もし兄がいて死んだとして、妹と父の仲の良さは全く関係ないと思いますが。死んでいようと生きていようと、父と娘は仲良しですし、不仲でしょう。
父と娘が仲良いと、どうして息子が死んで清々するほど疎んでいるということになるのですか? 両方仲良くても不思議はないと思いますが。逆にお聞きしたい。

あと、父親は作中活躍の場はかなり限られていて、そこまで千尋と仲良しって表現も無かったように思いますが。普通に仲良い親子には見えたとは思いますが、あれだけではなんとも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!