プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

連続テレビ小説『ブギウギ』の、主人公の女の子は学力、知力はあまり高そうなイメージではないですが、実際はどうなのでしょうね?

やっぱり、知性よりは歌やダンスの腕前とか、感性で勝負、頭の賢さよりは心の賢さ、心の良さで勝負と言う感じでしょうか?

また、『ブギウギ』は面白いでしょうか?

A 回答 (3件)

連続テレビ小説『ブギウギ』の、主人公の女の子のモデルは笠置シズ子ですが、生まれが大正3年でもあり、学歴は尋常小学校卒です。

よって、学力はそれほど高くはなかったでしょうが、あれほどの大スターになれたということは、知力や人間力はかなり高かったのでしょう。 私は、『ブギウギ』は面白いと思います。
    • 1

彼女は両親とも成功した俳優/歌手で、その才が受け継がれているものと思います。

朝ドラ以前はそんな目立っていなかったので、よくやっている方でです。
だから正念場は朝ドラ終了後でしょう。
朝ドラ主演後に仕事に恵まれる人とそうでない人は、割りとくっきり分かれます。

芸能人の2世と言えども、いわゆる親の七光りで入ってあまりロクな活躍をしない人も山のようにいます。
例えば、B21のリーダーだった人と「16だから~」の息子さんとか。
何の才能もなさそうでしょ?
    • 1

今頃?

今月終わりですよ。
    • 1