プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

録画に失敗して最後が見れませんでした。
主人公が優等生の子とトイレに行こうとしたところからのあらすじを教えてください~!多分ほとんど終わりだと思うので,なるべく詳しくお願いします。

A 回答 (3件)

野球のせいで録画失敗でしょうか?



二人で手をつないでトイレに走ります。でも、
トイレにたどり着く前に廊下でお漏らししちゃいます。
おしっこに涙が落ちます。

優等生「保健室に行こう、着替えとかあるはずだから」
主人公「一人で行けるから」
優等生「じゃあ、あたし、ここ拭いとく」
主人公「ありがとう」

立ち上がり保健室に向かうところで主人公は優等生を見つめます。

優等生「安心して、誰にも言わないから」
主人公「ありがとう」

保健室から出てきたところで天海にバッタリ。

天海「早く教室に行きなさい」(間に合わなかったことに気づいたのかも?)
主人公「あ、はい」

次の時間が始まります。天海が入ってきて、

主人公「きりっ・・・」
天海「もう、あなたはいいわ。今から代表委員は他の人にやってもらいます。テストをさぼったあなたと、とってもクラスメート思いのあなた。優しいあなたのことだから、可哀想なカンダさんのために、代表委員を変わることぐらいヘッチャラでしょ?」

天海、教壇に戻って、

「これから、私に逆らう人はテストの成績に関係なく代表委員をやってもらいます」(優等生に)「何やってるの、はやく号令をかけて。時間の無駄でしょ」
「起立、礼、着席」
「代表委員、黒板が汚れてるわよ。早くきれいにして。授業を始められないじゃない」

(主人公に)「よかったわねぇ、あなたの代わりに代表委員を変わってくれるイイお友達が二人もいて」

「みんな、この一年、楽しいモノにしましょうね」と天海が不気味に微笑みながら終わります。(優等生は天海をにらみつけ、主人公は恐怖と驚きの顔で口が半開き)

あまりに天海がキツイからなのか、エンディングロールでは、撮影が終了しニコニコ顔の天海とスタッフの姿が流れ、その後もみんな笑顔でダンスしてますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
野球分は考えてたんですが,初回延長分録画出来てませんでした(><)
天海サン迫力ありますね~。これからが楽しみです。
エンディングも見逃したので,来週まで楽しみにしてます!

お礼日時:2005/07/03 21:07

ここは、どうですか。

私は、よく利用させてもらっています。

参考URL:http://dramanote.seesaa.net/article/4794413.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても良いサイトを教えていただきありがとうございます!とても詳しいですね。見逃した時に活用させていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/03 21:09

こんばんは。



主人公と優等生がトイレに行こうと廊下を走っていく途中、主人公がおもらしします。優等生は掃除をしてくれる言い、「誰にも言わない」と約束し、主人公に保健室に行くよう薦めました。
主人公が保健室から出てきたところで、先生にみつかり「早く教室にもどりなさい」と命令?されます。
次の授業始めに主人公が号令をかけようとすると、先生から「代表委員は今から優等生と欠席した子になる。私に逆らった者は代表委員になる」と宣言します。

↓このサイトをご参考に。
http://www.ntv.co.jp/jyoou/

ちなみに、来週の予告は・・・
保護者が喜んで校門から帰っていきます。
「保護者が私のやり方に同意したのは、私の方が優れているからだ」と言い放ってました。

これから面白くなりそうですね(~_~)

参考URL:http://www.ntv.co.jp/jyoou/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
代表委員は優等生の子になるかな~と思ってたんですが,やっぱそうっだたんですね!
天海サンが好きなのでこれからも楽しみにしてます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/03 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!