プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松本人志のイメージは?

A 回答 (5件)

スケベなお笑い王



今回の話題になる前からまっちゃんってスケベだったじゃん。ナンパしたり、変態プレイしたとか言ってたり。それを自ら話題にして笑いをとってたり。

今更って感じです。
    • good
    • 1

ドスケベで卑怯で陰湿で傲慢で腹黒で臆病で冷酷

    • good
    • 1

イメージ?


昔からファンでした私からしてみれば。
話題が上るまでは、松ちゃんは、ただただ芸能界で一番面白い芸人さんでしたが、今では「・・・・・」です。
なので、イメージは、言葉では表せませんから、「・・・・・」です。
    • good
    • 0

AV女優とクリーンな合コンをする芸人です

    • good
    • 0

ドケチスケベ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A