アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは風俗は無駄金だと思いますか?




こんばんは。
自分は明日から2連休です。
お給料が入り、お金にも一応は余裕があるので50分9000円で女の子の体を触り、女の子に手で抜いてもらえるサービスがある風俗店に行こうか悩んでます。

無駄金だと思いますか?という質問をした事には理由があります。

ぶっちゃけ男性が性欲を発散するだけならとりあえずAVでも観て抜けば終わりますよね?
なのでわざわざお金を払って女性の体を触る必要があるのか?と思ったからです。

要はとりあえず抜けばいい、、それだけだからです。

別に風俗に行く人を軽蔑してるわけでも風俗で働く人を軽蔑してるわけでもありませんが、ふと皆さんに意見を聞いてみたくなりました。

一瞬で終わる欲、、どう思いますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

発射したいだけなら無駄金だと思うでしょうね。

しかも帰りに虚しさで後悔。
触れ合いたい、女の子に抜かれたい・抜かせたいという欲望なら相手が好みの子でサービス良ければ満足できるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

家内元泡姫さんでした


いま二人囲炉裏端で
お問いかけ拝読しています、家内余り難しく考えずお楽しみ下さいって言っていますよ
蛇足
駄文ですか宜しけれはご一読下さい
長い人生苦労と喜びの繰り返しですよ
私と家内です
傘寿家内同い年です
共に80歳迎えました
北陸の片田舎豪雪地帯古民家で囲炉裏囲み
二人暮らしです 子供
3男2女孫11人ひ孫3人
全て独立しました
歌舞伎町の片隅お風呂屋さん何軒か商いしておりその時の売れっ子泡姫さんが今の家内です
無理に連れ添い苦労ばかりさせましたが此処迄
良く就いて来てくれ
ました感謝しています
なんとか100歳迎える
まで二人頑張って生き抜いて生きます
    • good
    • 1

確かに1人で抜いて賢者になった時「たったこれだけのために~」


とか色々思う事があります
でも風俗は金はかかりますがホンモノに触れる事は出来ますよね
そこは大きいと思うんです ただの映像や写真と違って感触が味わえる
というのは 自分の場合はもう結構ええ歳なので
外出そのものがめんどくさいというのが一番の理由ですけどね(笑)
    • good
    • 1

そりぁ手淫ならティッシュ7枚で安上がりだけど何か空しいよな。


かといってやらせてくれる相手もいないから、すばり本番確実のソープだ。
一突きごとに亀頭が奥を突き根元は陰阜を叩く。出そうになると本能的に奥へ奥へと鬼突きでビュウビュウと快感を味わいながら賢者となるのだ。
お金の有効な使い方だと思うよ。
    • good
    • 2

食欲と同じじゃない?


腹を満たせれば、定食屋で1,000円未満のランチもありますけど、たまには贅沢したい。そんな気分の時とか高い店でちっこいステーキやら食べているのと同じじゃないかな?

その時の気分に合わせて食欲も性欲も満たす方法の違いがあってもいいんじゃないかな?
    • good
    • 3

風俗へ行こうと思うのなら・・・


今性病が爆発的にはやってます。

安い所へ何回も行くのなら、
もっと我慢して、ソープのかなり高額の所へ行ったらどうでしょう?

AVにも有るでしょ?
高級なサービスを受けて、女性の素晴らしさを知りそのテクニックを楽しむべきです。
そしてそのテクを覚えましょう。

逆に使えば女性に使える物も有るんです。
安い所で精液出す快感ばっかり追い求めないで、女性に使える勉強しましょ。
    • good
    • 1

経済の活性化にも一役買うので無駄ではありません

    • good
    • 1

何にお金を出すかの価値観は人それぞれです。


美容に使う人、フィギュアに使う人、ポケモンカードに使う人、風俗に使う人、キャバクラ、ホストに使う人。

あなたが何にお金を使うかは自由です!!
    • good
    • 1

とりあえず抜いてもらってから判断した


ほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 1

とりあえず肯定的意見のみ回答します



幸せホルモン オキシトシン、スキンシップで
幸福感を得ることが出来るホルモンがあり
パートナーやペットが居ないのなら
夜の店に行ってそれを得るのもアリでしょう

私ではなくAV男優の談ですが
性技を試す場として風俗を利用してる
男優も居るらしいです
まぁセックス経験を積む場としてアリでしょう

一瞬終わる欲ってとこ言ってしまえば
食事、旅行、レジャーも全て終わってしまえば
金の無駄です。しかし、行って良かったって
記憶は残ります

貴方が何をヨシとするかは解りませんが
良い想い出を残せると思うならば
それは人生の糧となるでしょう

私的にはそういう趣味の為に悩む時間も楽しいもんだと
思ってますんで大いに悩めばよいかと思います
それは(俗物的ですが)未来と生きる希望でもある
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています