アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼は何がしたいのでしょうか?

ある社会人サークルに参加をしています。
とある男性Aと飲み会で話し合って、意気投合。
「Aさん、イケメンですね。」と話したら、そのあと何度も付き合ってほしいと言われました。
もちろん、初対面なので、断りました。その後もずっと彼は近くにいました。

その後も時々LINEをしています。ただ、かなりの頻度で2人で会いたいと誘ってきます。4回は誘われました。
最初はヤリモクだと思っていましたが、案外そうでもないです。

社会人サークルにいくつか参加しているみたいで、昼間などに会いたがります。飲み会とかも誘ってきます。ただの酒好きイケメン。

先日もあることを彼に聞きたくてLINEしましたが、土曜日朝に、いきなり「今日は暇?」と誘われました。予定があるため断りました。

先週も誘われ、OKして、会いました。
凄く楽しかったです。ただ、付き合いたいとかは言わず、友達としてでした。
ただ、歩くのがいつも前で、「何がしたいんだろう?」と思います。

また、飲み会に誘われて行きましたが、時々近くに来て話しかけては、どこかに行ったり…
前みたいに、ベタベタしてきません。

最初は友達としてしかAを見ていなかったので、「マッチングアプリをしている」などと話してしまいました。

社会人サークルの友達2名に、「Aは多分、あなたが好き。行動がおかしい。」や「あなたはAのお気に入り。」などと言われました。あえてスルーしました。。

Aは、何がしたいのでしょうか?私に好意があるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 社会人サークルにいくつか所属しているらしく、その前かあとに会いたがります。
    また、勧誘とかではなく、一緒に来てほしいとか言ってきます。

    KPOPアイドルみたいなイケメンです。

      補足日時:2024/03/11 20:44
  • 「この前Aさんのインスタ、見つけた」と言ったら、私の目の前でインスタを更新しだしました…

    飲み会ではたまに話しかけにくる程度でした

      補足日時:2024/03/11 21:10

A 回答 (3件)

イケメンと言われて


あなたのことを意識し始めたんだけど
如何せん、どうやって恋愛を進めたら良いか分からない。
恋愛経験が乏しい男だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEしなくなったら、向こうもしなくなります。LINEしだしたら、火がつく感じの方です。

お礼日時:2024/03/11 20:49

何がしたいのか自分でも分からなくなって


取り敢えず会いたい のではないでしょうか

不安定な女性に見られがちな行動パターンと類似している様に見えました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼の見た目と性格が一致していません(笑)

お礼日時:2024/03/11 20:56

Aさんはイケメンではあるものの、恋愛の進め方が下手であったり、恋愛偏差値が高くないのかもしれません。


失礼ながら人間性の偏差値も高くない可能性があります。

自分の友達にも過去にそういう人が1名居まして、見た目がまあまあ良いのでそれなりにモテるのですが、多々チャンスを逃したり、交際できた場合でも短期間で別れる事もあり、2~3週間で別れたのを間近で2回も見ました。

その友達は爽やかでノリも良いのですが、短気な部分や無神経な部分が結構あって、単純で賢くもありません。
ですので、男女関わらず最初はとてもウケが良いのですが、人間性を知られてあまり相手にされなくなります。

勿論Aさんが自分の友達と全く同じであるとは思いませんが、「Aさん、イケメンですね。」と話したら、そのあと何度も付き合ってほしいと言う所などは、自分の友達ととても似ているなwと思いました。

ですのであなたも人を見た目で判断せず、本質を見極める様にしてください。

Aさんは、あなたに好意がある様にも思えますが、その好意はとても軽いモノであったり、他の女性にも並行して同様な事ができる人なのかもしれません。
今から時間をかけながらじっくり見せてもらって、どういう人で何がしたいのかの結論を出す様にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼と付き合う気はありません。イケメンすぎて、心配になります。
ただのお気に入りだと思います。

お礼日時:2024/03/13 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A