プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

純潔、ブスじゃ無い、bbaじゃない。
本当にこの三つの条件しか求めてないんですが、理想高いのでしょうか?
居ないんですよね、この三つが揃ってる女性って。

僕は有名大学院卒イケメン高身長大手企業勤務(予定)実家裕福で、それなり揃ってるからこそ流石に相手にこのくらいは求めたいです。
でも居ないんです。
美人は既に喰われてるし、純潔はブスかBBAだし。

一体どうしたらいいでしょうか?…

A 回答 (7件)

どんなにスペックが良くても人格や性格が悪いと彼女は出来ないので仕方がないのでは?

    • good
    • 2

そろそろ相手にも選ぶ権利があるって事に気付こうよ。

    • good
    • 2

もっとストライクゾーンをひろくして



高めから低めのスライダーまで撃つべし

肘から膝までストライクです
    • good
    • 0

理想が高い低いの問題ではありません。



人間を相手にしているのに、
「自分が満足できる道具」かのようにしか見られない、
それが問題なんですよ。

人と心で繋がる能力がないから、相手の肉体のスペックしか見ることができない。
人格のある人間を「自分を満足させるトロフィー」に仕立ててしまう。

しかし結婚生活とは多少なりと肉体以外のスペック、
つまり共感性や思いやり、他人に配慮できるとか許容力が重要になります。
他人との共同生活なんですから、価値観のすり合わせができる、譲歩できたり、両者納得がゆく落としどころに向けて話し合いができる、というのは「処女かどうか」よりもはるかに重要なことです。
つまり、ご質問の「処女の美人じゃなきゃ嫌だ」というあなたの願望は、結婚生活をまったく想定できていないのです。

そして仮に、あなたの望む通りの女性が現れたとしましょう。
あなたより2,3歳若い処女、育ちが良く、実家由来の豊かな教養を備えた女性です。

その女性にとって、あなたの「有名大学院卒イケメン高身長大手企業勤務(予定)実家裕福」は特別な要素ではない、ということは理解されているでしょうか。
なぜなら彼女の周囲にいる男性はほとんど全員が、高学歴で大手企業に勤務し、実家もそれなりに太かったりするからです。
あなたが自慢げに語るスペックは、一度入社してしまえば標準なんですよ。
そうでない人もいますが(貧しい実家から突然変異的に生まれた地方出身者)、それはそれで努力してきた分の魅力がありますから、格別プラスになる要素ではないです。

あなたは視野が狭すぎます。想像力も足りていない。
「自分が」満足できる結婚生活ばかりを考えていて、「相手が」どう思うかという視点が完全に抜け落ちています。

完璧な女性が現れたとして、
「学生時代のご友人にご紹介いただけますか」
と言っただけで終わるでしょ、あなたの場合。

「結婚して家族になるためには、嘘つきでは無理です」と言われたら、なんて返すんですか?

あなたは自分の標準スペック以外の、人格や性格という人間レベルを磨いたほうがいいですよ。
処女じゃなきゃ嫌だと再三繰り返すよりも。
    • good
    • 2

学生時代何してたの?


スペックでは手に入らないモノもある
っていう良い例ですね
パパ活でもしたら?
    • good
    • 0

貴方に魅力が無いだけでしょ?

    • good
    • 3

どうするもなにも最初を諦めればいい。


そもそもあなたは純潔なんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A