アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休日は何時まで寝てますか?

A 回答 (9件)

予定がなければ目が覚めた時なので


10時の時もあれば11時の時もあり
ます。

ちなみに今日は8時頃でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じです

お礼日時:2024/03/17 09:15

お礼について。


平日は働いています。
学業との兼ね合いで、毎朝朝食後に自習室を借りてあり、そこで出勤前に自習をしています。休日も自習室に行きますが、だいたい朝9時ごろまで自習して帰宅しています。
    • good
    • 1

お礼について。


だいたい5〜6時間くらいの睡眠時間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

働いているんですか?

お礼日時:2024/03/17 09:49

お礼について。


23時までには就寝を心がけています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何時間寝るんですか?

お礼日時:2024/03/17 09:45

お礼について。


僕は30代になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何時に寝るんですか。

お礼日時:2024/03/17 09:22

6時に起きます


猫も休日はのんびりと寝ているので
平日は5時に起こしに来ますが
土曜の夜は猫会議に出ているのか
起こしに来るのが遅いです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何歳なんですか。

お礼日時:2024/03/17 09:15

朝4時半まで寝ています。


平日と同じです。毎朝5時に近所のジョイフルでモーニングを食べて出勤するルーチンになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何歳なんですか。

お礼日時:2024/03/17 09:16

体調が良ければ7時には起きます

    • good
    • 0

若い頃は、午後まで平気で寝られました


今は、どんなに頑張っても9:00ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A