アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が休みの日の過ごし方

30代独身男です。
仕事が休みの日食って、寝て終わり
つまらないです。
皆さん休みの日どう過ごしますか?

A 回答 (4件)

多分、仕事してる人はそんなもんやと思います。

月曜~金曜働いて土日はゆっくり。飲み食いして寝るって。

体の休息でいいかと。
    • good
    • 0

普段出来ない、



掃除・選択・手料理・買い物・ぼ~っとして妄想・ゲーム・録画したアニメ動画視聴・公園散歩・外食・友人との交流・ドライブ・道の駅に行く・足湯・温泉に行く・何も無い時は、寝る。。。
    • good
    • 0

年寄りには食って、飲んで寝て終わりが最高です。

30代なら、つまらんでしょうが、所帯持ったら休日でも休めないですよ。
    • good
    • 1

ひたすら寝ます。

最高です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A