アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

37歳女性
今からいい人見つけて結婚して子供生みたい
可能性ひくそうですか?

A 回答 (15件中1~10件)

20代とか30台前半から比較したら可能性は低いけれど・・・。


50過ぎてから結婚できた人もいますので。
諦めたらそこで終わりですよ。
    • good
    • 0

強く思えば可能です。



そうすることで、すべてはそうした方向で動いていくものなのです。
    • good
    • 0

まだギリギリ間に合うかも知れません


お見合いでもしたらいい人いるかも
    • good
    • 0

可能性大です。

急げ!但し、焦って変なのと交流しないことです!
    • good
    • 0

超高齢化社会の今、37歳と言えば未だ蒙古斑が取れぬ赤子同様の


ギャル、これから蕾が膨らむ年齢ですわ。
それに巷をご覧なさいまし、伴侶に恵まれぬ40~60の殿方が鰯の
群れのように湧いておりますわ。
需要と供給のバランスから見れば、貴女は超売り手市場の真中に
いらっしゃるのですから、堂々と背筋を伸ばして前だけを見つめ
ていればきっと蕾は開花しますわ。
ホントですわ!!
「37歳女性 今からいい人見つけて結婚して」の回答画像11
    • good
    • 0

見つかるまでに2年、付き合いで2年、41才。



41は高齢出産ですので。
まず、妊娠しにくい、つまり授かりにくい。
授かっても、健常なお子さんを授かれない可能性は高まっている。

分娩時、あなたにかかるリスクも大きくなる。
    • good
    • 0

これまでの恋愛経験は?


もしフリーの期間が長くて、しかもその間に誰かから告白されることもなにもなかったことが原因のフリーなら、魅力なしだと思います。
進展する機会があったのにこちらから振っていた、というなら可能性はありだと思います。
    • good
    • 0

結婚の可能性は低いとは思えませんが、37歳だと高齢出産に


なりますので、母体が心配です。
    • good
    • 0

あれこれ考えてどんどんチャンスが遠のくより行動あるのみ。

自分自身の幸せ優先。
お幸せに!
    • good
    • 1

現実問題として、結婚するまで数年、結婚して妊娠するまで数年・・・


そういう仮定で言えば、40過ぎての子作りになる可能性が高いので、妊娠するかどうかは未知だし、仮に高齢出産したとしても子供が障害を持って生まれるリスクが高まります。
それを受け止める度量と決意・決心があるかどうか次第です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A