dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

37歳女性
今からいい人見つけて結婚して子供生みたい
可能性ひくそうですか?

A 回答 (15件中11~15件)

阿川佐和子さんは60で結婚されましたから


可能性はゼロではないし
お笑いの白鳥さんは39歳でお子さんを産んでいます
希望はゼロではありません
    • good
    • 0

可能性は低いけど不可能じゃありません。


時間が経つほど可能性は低くなります。
急いだほうがいいです。

ちゃんとした結婚相談所などを使いましょう。
    • good
    • 0

結婚して子供を産むのは、大いに可能性はありますが!


いい人を見つけられるかは、また別な問題ですね・・・
    • good
    • 0

これだと思った人にアタックする事です


結婚は勢いって事ですから
    • good
    • 1

リスクを承知で諦めなければ、可能性は無くならない


その為に、何を入すべきなのか?それさえ怠らなければ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A