アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異動したら出世しにくい部署でした。以前の仕事を外されてしまったので仕方ないですね。

そんな時、皆さんならどうされますか?

ただ、55歳も過ぎて無理をしないで、楽して定時で帰れます。

質問者からの補足コメント

  • 上にやられたんで、定時で帰れてラッキーと思うしかないですね。真面目に考えると鬱になります。

      補足日時:2024/03/18 20:21

A 回答 (2件)

お礼ありがとう



あちゃ。なら、定年後の為の資格所得をされては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずっと英語の勉強してて、出来るなら60定年なら英語を仕事にしたいです。

お礼日時:2024/03/18 19:24

ならば、定時後に定年退職後に繋がる副業をされては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

副業禁止なんです。

お礼日時:2024/03/18 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A