アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は車を持っていなくて、職場の人間は車を持っています。
それで、職場の人間が私に「風俗店に連れて行って。自分がアンタを車に乗せて風俗店まで行ってあげるから 風俗に連れて行って。」と言って来ました。
だいたい、車を運転する方が連れて行くで、車に乗せて貰う方が連れて行って貰う。じゃないですか?
どういう意味でしょうか?
どういうセリフで返答したら良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    どう言うセリフで返事をしたら良いでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/25 08:42

A 回答 (5件)

要するに日本語も正しく使えないような人なのであまり関わらない方が良いと言う事です。



断り方は『他に予定があるし風俗には興味ないので他をあたって下さい』とかで良いかと。
    • good
    • 1

要は車を出すから風俗のお金を出してくれって事でしょ?



普通に「風俗に行く気が無いから行かない。」「風俗に行く気分じゃない。」等でいいじゃないですか?

行く気はあるけどお金がないなら
「俺も君と同じで店の前までは行けるけど入る金がない。」でもいいし「そんな余裕はないから行かない。」でもいい

「今 残念ながら金が無いから行けない、俺が出世して金に余裕が出来たらまた誘ってくれ。」って言っておいたらどうですか?

この質問だと どういう人間関係で どうしたいのか あなたの事情も含め 分からないから適当に回答を書くしかないですよ。
    • good
    • 0

そのまま


どう言う意味?と聞けば良いです。
乗る必要ある?1人で行けるよね?と

なんで、お前の風俗に付き添わないと行けないの?と
ここで聞くより本人に聞くべきだと思いますが。。。
    • good
    • 0

奢るか奢らないあなたの判断です。


それをそのままいえばいいだけです。
「奢れってこと?いやだよ。」
    • good
    • 0

奢ってくれってことです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A