プロが教えるわが家の防犯対策術!

同級生からは敬称でしか呼ばれたことがないし、ダル絡みもされないです
いじられたりとかもなくて

普通ですかね?
親しみやすい人になりたいです
どうしたらいいでしょうか

A 回答 (8件)

親しみにくいとしたら、自虐ネタを時折入れると良いと思います。

    • good
    • 3

今のままの方がいい様に思います。

貴方が心の中に土足で踏み込まれるのが嫌なタイプの人ならばね。
一度土足で踏み荒らされてからやめても言っても、それは貴方が自ら招き入れた事になりますからね。
私はそれが嫌なので、一定の距離は取る様にしています。多分、最近はそういう人の方が多い様に思いますけどね。
    • good
    • 2

見えない壁を作ってる?



普段
本音を言わないから、とか。
よくわからない人と思われてるかも。
    • good
    • 2

なるほど!



自分から親しみを持って接していくというのはどうでしょう?

親しみやすい人は、周りに親しみをもって接している人だと思います。

ただ個人的には適度な距離感の人が好きですけどね。

人それぞれ距離感はあるので、一緒にいて心地よい関係の友人が見つかると良いですね!
    • good
    • 1

>普通ですかね?



はい。そうですね。少なくともあなたにとっては。

人から慕われるのは悪い気はしないものではありますが、自分の思う「程よく」となるようなものでもないですから、わざわざ「親しみやすい人」を目指すのはやめておいた方がいいと思いますよ。

慣れていないから、すぐにめんどくさくなったり、疲れたりしますよ。
    • good
    • 2

大谷翔平選手見習っては如何ですかね

    • good
    • 0

あまり親しまれるのも

    • good
    • 0

打たれ強くなる必要があると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A