アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows10を利用しています。ワイヤレスイヤホンを使用したいのですが、接続後に音が流れない問題が生じています。

Bluetoothは既に接続済です

出力デバイスについて、「スピーカー」しか選択肢が表示されません。
入力デバイスは「マイク配列」、「ステレオミキサー」があります。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …
同様の質問があったので手順を踏んだのですが、「Realtek HD オーディオマネージャの場合」という項目の5番にある黄色いフォルダが表示されません。

コントロールパネルの「サウンド」→「再生」の中にヘッドホンが表示されるのですが、接続されていませんと出てしまいます。

有線イヤホンを指すとヘッドホン機能が使えるようになりますが、ワイヤレスでも有効になるようにしたいです。

どうかお力添えいただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

右下のスピーカマークを右クリックして、ボリュームバーの上になる出力デバイスをクリックして下さい。

そこに Bluetooth のワヤレスイヤフォンが無ければ、ペアリングができていません。

サウンドの出力デバイスをスピーカーに設定する方法
http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/7243?category …

もし、周辺に前にペアリングしていた機器がある場合、そちらと繋がっている可能性がありますので、そちらを切断して下さい。そうして、もう一度 Windows 10 のパソコンとペアリングして下さい。

Windows10のペアリング方法(Bluetoothオーディオ製品編)
    • good
    • 0

設定→デバイス


Bluetoothとその他デバイスの欄で、オーディオでの該当のものが”接続済み”になっているか確認を行う
接続済みになっていないなら、接続をしてください。
マルチアポイントに対応していなければ、他に接続しているデバイスがあるなら、どちらか一つしか接続出来ないので、もう片方のデバイスをOFFにしてください。

それから、
設定→システム→サウンド
出力デバイスで、自身が使いたい物をデバイスとして選択する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A