アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は大雨、強風、台風、地震、洪水、そして夜が好きなのですが、病気ですか?

A 回答 (6件)

何も問題有りません


思っておられるだけです只公言される事も有りません
    • good
    • 0

ですね。


被災者になった事ないからです。
地震で家族失うとか、
貴方が家族失っても
災害好きなら
かなりの精神病ですわ
    • good
    • 0

非日常が好きというか、日常に飽きた疲れただとかでしょうか。



病気かどうかは、分かりません。
    • good
    • 0

病気ではなく、魔王なんだと思う。

    • good
    • 0

病気ではなく、



この歌の通りの人かもね。
    • good
    • 0

病気ではありません。

子供です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A