アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日つまずいてこけて、膝を打ちました。

太いタイツを履いていたのに破れたので、衝撃は大きかったと思います。

すこしの擦り傷と、打ち身になって青くなっています。

昨日の今日で変化はないのですが、膝なので今後何かならないかと不安です。

現時点でどのような処置をしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

膝に痛みが有るなら明日にでも整形外科で診てもらいましょう


今日は冷やしたタオルを患部に当てて、家にいるのが良いと思います
    • good
    • 0

痛みが無ければ大丈夫と思います。



痛みがあったら、整形外科へ。

また、60才以上でしたら、念の為、整形外科へ。次いでに骨密度測定もしてもらいましょう。

お大事になさってください。
    • good
    • 0

打ち身は、直後は水道水等で冷やしてから、湿布かバンテリンでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A