プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神奈川県民ホールにコンテンポラリーダンスを観に行きます、オススメの席ありますか?希望はダンサーの表情だけではなくステージ全体がよく見渡せる席が良いため、真ん中よりやや後ろ17〜23列目付近、もしくは3階の1〜2列付近を狙ってます

A 回答 (1件)

1階の後方はPA席が置かれるくらいの絶好の位置で、音響的にも視覚的にも申し分ない。

ただし出演者との一体感はかぶりつきに劣る。
2階席3階席は結構距離感があり外野感が出る。

どの席だろうと両サイドは舞台の角度がきつくふつうは見づらい。

ぜんぶ盛りという席はなく、目的に合わせて選ぶことになる。
それ以外は捨てるしかない。
    • 1
この回答へのお礼

先ほど一般販売開始と同時にアクセスしひとまず購入できましたが、既に8割の席は完売済みで消去法で1階15列(真ん中付近)、右列の最左端になりました。ちなみに1階後方真ん中付近、3階は全席ソールドアウトでした。現実は厳しかった…。先行販売で購入しなければ良席は選べないんですね…。これを糧に来年はメンバーズに加入し先行販売で良席をゲットしたいと思います。ありがとうございました!