アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は男性によく愛されると乳がんになりにくいと言うのは本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

本当かもしれませんが、まだ証明されるには至っていないでしょう。


ただし、よく胸部を愛撫されているのなら、乳癌の早期発見に繋がりやすいのは間違いないと思われます。
    • good
    • 0

もみもみされて しこり発見


とか ちょばちょぱされて乳首から乳房にばい菌が入って
しこりが出来て手術したという人もいます。
がん予防になるとは初耳です
    • good
    • 0

関係ないです。



ガン細胞は誰でも毎日4000個以上できています。
免疫力下がるとガンになりやすくなります。

愛されている人はストレスが少なくガン細胞が増殖しにくいとはいえるかもしれない。
ても、それが乳ガンかどうかは分かりません。
根拠がありません。
    • good
    • 0

関係ないみたい。


何か予防対処法があると良いのに。
    • good
    • 0

その点はわかりませんが、出産歴ある女性と若い時に母乳育児経験ある人は発症率が低いです。


初産年齢が高齢の女性ほどリスキーです
医学的に証明されてます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A