プロが教えるわが家の防犯対策術!

浪人をして第一志望に合格しました。
高校三年生の時の担任にはすでにLINEで合否を伝えましたが、会って直接話したいと思い、時間を作ってもらいました。
これから学校に行くのですが、その時にお礼のお菓子を買っていくのは大袈裟だと思いますか?
浪人の1年間の間はほとんど連絡を取り合いませんでしたが、一応私のことを気にかけてくれてたみたいです。

A 回答 (4件)

あなたの気持ちによりますね。

食べてなくなるものの方がよいのか、記念になるものの方が良いのか、自分のことを覚えておいてほしいねら後者ですが、どちらでもどうぞ
    • good
    • 0

持って行けば喜ばれるでしょう。


でも、まだ学生なので、高価なものではなくありきたりのもので十分です。持って行っておやつに一緒に食べるぐらいのものがよいでしょう。「今川焼」「タイ焼き」とか「ミスド」など。
    • good
    • 2

まだ高校生なんだから、手ぶらで感謝の言葉だけでいいよ。


あと、年賀状はこれから欠かさず出すように。
    • good
    • 0

てみやげは不要だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A