プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人2人で7月末に二泊三日で羽田から那覇に旅行を予定ていますが
往復飛行機代+ホテル代で2人分でトータル 99000円は格安といえますか?
 
かなり調べたはずだったのですが、よくみるとまだ、半額ですむようなところもあったり(でもホテルがロフトはさすがに、、)、、

ちなみにskyticketでとりました。キャンセルさしてもっと安く取り直すべきか検討しています。
どうでしょうか?

沖縄旅行二泊三日(夏)、の相場(レンタカー無し)、教えてください

A 回答 (4件)

それだけの情報で相場と言われましても……


出発日・出発時刻・ホテルランクくらいは開示しないと……

ただ、ANAでさえもそのくらいの値段より安い航空券+宿泊のプランを出してきますから、阪急交通社のような比較的安めの旅行代理店ならもう少し安いんじゃないでしょうか。
少なくともskyticketという怪しい業者を通すのは私はおすすめしません。
    • good
    • 1

フライト時刻、宿泊ホテルが判らないと判断できません。


フライトは午後便だと安いですし、ホテルもどのランクのホテルで、どのグレードの部屋かによります。
    • good
    • 0

夏休みに入ってる稼ぎ時の時期ですよ


東京-沖縄の往復料金で1人5万円が当たり前の時期です
航空券だけでも10万円の出費ですから2泊3日のホテル代も付けば格安と見てもいいでしょう
    • good
    • 1

東京‐沖縄の例で言えば、



航空料金は一人当たり1万円ー5万円、
宿泊料金は、一人一泊当たり5千円ー5万円、
二人で2泊であれば、6万円-40万円の範囲になります。

観光パックでは、二人で2泊であれば、10万円-80万円、の範囲です。

二人2泊で99000円は格安と言えるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A