アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事上、気づかなかったフリ、聞こえなかったフリすることありますか?

A 回答 (1件)

本当に聞こえない時もありますが、気配で自分に話しかけられていると気づくこともあります。



逆に悪口を言われていると感じた時は気づかないふりや、用事があるふりをして退席することもありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問より回答が主体の利用者の模範的な、いや標準的な回答という印象です。
人は、しらばっくれることもあるし、人に対して酷いことをするし、失礼もするし、ずるいことをすることもあるし、クヨクヨするし、日常、少々の法規違反をしている。
でも、最初は嫌だな。2~3番目位なら回答してもいいかな。と思うより立派だと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/24 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています