アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月の中旬、もうすぐなんですが(^^;)シンガポール・マレーシアに行く予定です。シンガポールへは夜の11:30到着予定で次の日の朝フェリーでビンタン島に行きます。空港近く~タナメラ・フェリーターミナル近くで、安くて程度のよいホテルはどこでしょう?またビンタンではビンタン・ラグーンにしようと思ってますが、近くでシュノーケリングはできますか?なかなかホテルが決められないので、かなり焦ってきました。あと、バスまたは電車ですぐ隣のマレーシアのJohorに行ってみたいと。。行ったことのある方いますか?

A 回答 (2件)

私もお返事おそくなりました。

出発していないといいのですが・・・ジョホーはあまり見るものはありません・・・ご飯はとてもおいしいです。
観光ならKLまでいくと沢山いいのがあります。
ジョホーなら、少し汚いレストランですがおいしい食事ができると思います。肉骨茶(バクテー)ローティーチャナイ(パンみたいなの)ナシラマ、ナシゴレン
麺もいろいろあります!挑戦してみてください。
ホテルは直接要ってもきっととまれます。L60リンゲット(1800円)L100リンゲット(3000円)くらいでいっぱいあると思われます。
楽しんできてください!
なにかあればいつでもお返事します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ出発してませんでした。木曜日ですが。。(^^;)
いろいろ教えていただいてありがとうございます。早速、旅のメモの食べ物リストの中に入れておきました。どれもおいしそうで、楽しみでワクワクしています。
残念ながら、今回はジョホー以外のマレーシアには行けないんです。KLおもしろそうですね。また機会があったら、是非たくさん教えてくださいっ!
楽しんできます!今回は本当にありがとうございました。(^^)

お礼日時:2005/05/16 23:22

マレーシアは1年いました。


ジョーホーバルーもいったことあります。
シンガポールからすぐです。
マレーシアについてなら少しアドバイスできると思います。

この回答への補足

すみません。返事が遅くなってしまいました。ジョーホーバルーは地球の歩き方など見てみたのですが、あまり資料がありません。バスで行くのは簡単そうですが、何かアドバイスとかありますか?あと、これは見たほうがいい。食べてみたらというお薦めがあれば教えてもらえると助かります。

補足日時:2005/05/16 11:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!