アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の都市の格付けランキングを書いて下さい。ベスト10くらいまで…

A 回答 (3件)

何を基準にしたランキングなんですかね。


財政健全度であれば、次の通りです。
1 愛知県刈谷市
2 愛知県みよし市
3 愛知県安城市
4 東京都武蔵野市
5 愛知県大府市
6 愛知県碧南市
7 愛知県小牧市
8 愛知県豊田市
9 茨城県神栖市
10 東京都府中市

出典:東洋経済オンライン
https://toyokeizai.net/articles/-/363441
    • good
    • 2

日本の都市の都会度ランキング10位までは以下の通りです。

 URLを貼ったサイトには、100位まで記載されています。

1 東京都 23区
2 大阪府 大阪市
3 神奈川県 横浜市
4 愛知県 名古屋市
5 北海道 札幌市
6 兵庫県 神戸市
7 京都府 京都市
8 福岡県 福岡市
9 広島県 広島市
10 福岡県 北九州市

http://brandrank.jp/cityrank1-100.html
    • good
    • 0

ここで言う「格付け」が曖昧ですが、住みたい街ということであれば、2023年のランキングではこう↓なっているようです。


https://www.seikatsu-guide.com/rank_sumitaimachi/

人口では
https://uub.jp/rnk/c_j.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

リプおおきに!住みたいゆうより街の規模、交通の便・各施設の充実度・田舎ぽさがおへん。さかい閑静な住宅街はランキング外やわ。宜しゅう回答お願い致します。※ 市町村レベルより県庁所在地レベルで決めとくれやす。

お礼日時:2024/03/25 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A