アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日職場のスーパーで名札を無くしてしまいました。この場合名札を再発行してもらうたまにはどうすればいいでしょうか。上手な良いわけも書いてくれれば歓迎です。本当に困ってますので至急返事を書いてくださるようどうか宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

着替える時とかロッカーで失くしたのかも知れませんね。

もう一度探して見てなかったら「失くしてしまいました、申し訳ありませんが再発行お願いします」と正直に言いましょうね。
嘘ついて、誰かに拾われて届けられたら嘘がばれてしいまいますから。(何せ名札なので)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

質問にお答えいただいて誠にありがとうございました

お礼日時:2006/03/11 01:46

こんばんは


上司に正直に「名札をなくしてしまいました。申し訳ございません。」と言いましょう。
下手な言い訳をして、人間性を疑われるより、あっさりすっきり謝罪し、名札を再発行してもらいましょう。

再発行は実費の可能性があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問にお答えいただいて誠にありがとうございました。

お礼日時:2006/03/10 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています