アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコやめたら6000円うきました。
皆さんも何か節約成功しましたか?

A 回答 (7件)

エンジン無改造の車にしたらガソリン代が30,000円浮きました。


月40,000円→月10,000円
    • good
    • 1

趣味などの遊興費を大幅に減らしてます。

    • good
    • 1

あらゆる節約をしまくっています。



で、大切な事ですが節約してその金をどうするかです。

そして節約だけではなく、自己投資したり給料アップしたり、投資したりせねばなりません。

が、結局はお金の終着点は考えねばなりません。

目的の無い節約はただのドMです。

お金は手段であり目的ではないです。

僕は節約してクラウンを買います。

貴方も目的を考えましょう。
    • good
    • 1

昔BSやCSで高額払っていましたが辞めてかなり節約です。

配信サービスは割安。

電気毛布を併用しだして電気代を大幅に節約。
    • good
    • 1

彼女と付き合うのヤメテ、デート代やホテル代(月10万円)が節約できました。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

さらなる素晴らしい出会いがあるといいですね。

お礼日時:2024/03/27 05:17

テレビをなくして、NHK税の支払いを節約。

    • good
    • 1

30℃設定から22℃へ、、、


ロイヤルホストからガストへ
モスバーガーからマクドナルドへ
イオンから、ドンキへ
シマムラからユニクロへ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A