アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリー雀荘で4回連続4位はどれくらいの確率ですか?

A 回答 (4件)

1/256

    • good
    • 0

タンヤオピンフだけで乗り切ればほぼ90%



役満狙いばかりとか

トイトイなかないですーあんこ、たんきまち

やら
    • good
    • 0

狙って4位取るのは100%可能では。


あるいは、手を抜いてる、無理な打ち方してれば可能性高い。

実力やツキが同程度で4位になる確率が1/4だって事なら、4回連続4位は
1/4 × 1/4 × 1/4 × 1/4
= 0.39%
    • good
    • 1

実力がなければほぼ100%ですね。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A