アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野球には盗塁(steel)が有りますから、投手でもある大谷は、7億円スチール(盗む)されても笑って許せるんですよね?

さすが大谷翔平ですね?

打者でもある、大谷自身、スチールが得意ですからね?

大谷にしてみれば、スチールされたら、自分もスチールして、盗み返せば良いという考えなんでしょうね?

【大谷翔平】盗塁集 完全版 全26盗塁 2021年

A 回答 (2件)

野球には steal はありますが


steel はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

steal(窃盗)

steel(鋼鉄)

でした。

お礼日時:2024/03/26 15:37

野球選手なら刺殺を覚悟してるだろうって思いこむのは間違いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A