プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか、ズボンのベルトやパンツのゴムが腹にくるのがくすぐったくて嫌いだそうで、トップスをめくってみたら毛が見えないギリギリのところで止まっててキショすぎました。。

このままいくとキモすぎて別れるのですが、ズボンを正しい位置で履かせる方法ありますか?

ちなみにファッションはユニクロや無印みたいな無難な服しか着てくれません。

質問者からの補足コメント

  • イキってる腰パンスタイルじゃ無くて、本当に腹がくすぐったくてズリ下げてるんです( ; ; )

    見た目や服装は理系オタクくんです( ; ; )

    ズボンさえまともに履ければましなんです

      補足日時:2024/03/26 19:19

A 回答 (19件中1~10件)

>>>>>ハイスペなのでどうにか仕立て直してまともに隣歩けるようにしたいんです〜( ; ; )




頑張ってください。  色んな意味で!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/27 19:52

服装は育つなんで無理ですね。



その程度で別れてもいいと思えるってことは、本当に好きじゃないということ。

「コイツしかいねーから仕方ない」的な感じでしょ。

あなたもモテないんだから仕方ないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイスペなのでどうにか仕立て直してまともに隣歩けるようにしたいんです〜( ; ; )

お礼日時:2024/03/27 18:19

かっこいいと思ってるんでしょうね


むりです直すのは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

お礼日時:2024/03/27 19:52

わざとです。

ズンダレファッションです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずんだれっていうんですね!

お礼日時:2024/03/27 19:53

肌が弱い人は、パンツのゴムでかぶれます。

そういうのではないでしょうか?
私も肌の調子が悪い時は、ウェストのあたりがぐるっと1周赤くかぶれたりします。結構キツイです。
肌触りの良い綿100%のものなどにすると、だいぶマシになりますが・・・。でも、ユニクロはともかく、無印は綿100%が多いので、関係ないかなー??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば手がよくかぶれてるので、お腹の皮膚も弱いのかもしれないですね!!
よく話聞いてみます!

お礼日時:2024/03/27 18:21

昔の友人にもそんな人がいました。


だから、オーバーオールが常でした。
締め付けがなくて楽。
夏も通気が良くて快適とか。

これも選択肢で、そのメリットを説明しては。
「彼氏のズボンがいつもずり下がっててダサい」の回答画像15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーバーオールかわいいですよね!

勧めてみるかなぁ

お礼日時:2024/03/27 18:19

だらしないんでしょう


自分も歩くだけで下がります。めんどくさいからうんこしたあと上げます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

せめておしっこの後も上げましょう!笑

お礼日時:2024/03/27 19:54

サスペンダーというものが有るじゃないですか

    • good
    • 1

普通の男ならば、彼女の嫌がるようなことはしないものだが


ちと奇人・変人の類か、それとも釣った魚に餌いらねなのか
いずれにしてもその交際の有様を
拡大解釈していけば、主さんは愛されてはいないかもと
云えなくもないよ

本当にしても、腹がくすぐったいからなんて
世間一般社会には通らない理由だよ
何歳か知らないがそんな恰好で就職しているとは思えない。

とにかく付き合っているかぎりは
主さんも一蓮托生の同類項になりますよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/27 19:54

昭和44年頃ひざ下を細くしたマンボズボンずり下げてはくのをズッコケなんて言ってたな。

(笑)
頭はゴルフ帽という、つばが平らなキャップ被ってな。(笑)
マンボズボンといってもわからんかな?
まぁバカが良かれと思ってやってることだから、恥だと自覚しない限り治らんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A