アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代半ば借金もあります。独身。
酒と女遊びをやめたくて、宗教に入信したいのですが
どうも死生観が理解できません。
ぼくはそう思いません。
宗教の代わりになるような強烈なものはございませんか?

A 回答 (4件)

借金、酒、女。

全部、逃避です。
宗教も。
あなたは自分から逃げてるんです。
自分にしっかり向き合うしかない。
    • good
    • 0

宗教の代わりになるような強烈なものはございませんか?


 ↑
哲学。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何から勉強したら良いですか?

お礼日時:2024/03/27 07:26

?si=Lsou3yXVG3cdcHb8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白紙になってますよ

お礼日時:2024/03/27 00:28

世間では「ミニマリスト」や「節約術」といった民間信仰が盛んです。

入信するならそっちでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お勧めのミニマリストはだれですか?

お礼日時:2024/03/26 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A