プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎回必ず回答に来てたのですが、あっちでいい顔こっちでいい顔して、あっちの事も悪く言い、こっちにも文句つけますが、このばあさんは八方美人ですか? ブロックされているので、補足できないですが どの質問開いても回答欄にいるのですが、自分が因縁つけてきたくせに、正しいこといわれたらブロックってバカですか?

A 回答 (2件)

そういう「主もどき」はいるでしょうね。


まあ、面倒くさいのがいるのは確か。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/29 22:59

実際のやりとりと見てみないことには、何とも。


お差支えなければ、該当質問のURLを補足して下さい。
あなたには見えなくても、私のアカウントなら相手の回答も見えると思うので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貼り付けたいのですが、気になるがついているので、やめておきます。内容をよく読まないで、思い付きで回答するみたいで、きっと虫の居所が悪かったのでしょう。私のお礼が消されたのですが、一応通報はするみたいです。

お礼日時:2024/03/26 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A