プロが教えるわが家の防犯対策術!

特茶を買う財力はありますか?

A 回答 (7件)

164円/本(税込)です。


何とか買えます。(>_<)
    • good
    • 0

日本語を勉強して下さい。


その程度で「財力」とは言わない。
 
「特茶を買うだけのお小遣いはありますか?」です。
    • good
    • 1

ないです


抹茶を飲んでいますから余裕はありません
    • good
    • 0

余裕で買えます!

    • good
    • 0

職場の備品扱いで、


会社持ちです。
    • good
    • 0

その財力がないとなると、普通に餓死するレベルなんですけど。

    • good
    • 0

ン?



特茶って、特定保健用食品のアレですか?

500mlで200円もしなかったと思いますが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A