アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近職場で女子更衣室の前を通ると中で女の子で着替えしてたんですけどドアが全開でがっつり見ちゃいました
睨まれたんですけどこれって私が悪いんですか?

A 回答 (5件)

だれかが「あなたが悪い」と言ったんですか?


そうじゃなかったら ムシでいいでしょ。
    • good
    • 0

不可抗力。

    • good
    • 0

偶然だったら幸運でしたね。


女の子は怒っていますか。
沢山いたなら、訴えられぬことを祈りましょう。
1人だけなら、其れを詫びれば。
どういう関係かな。
縁は異なもの味なものに出来るかな。
    • good
    • 0

もちろん開けてる方に原因があるが、そういう時は双方謝るのが知恵というものです。


トイレの個室を開けてしまった時と同じ。
鍵をかけてなかった方も、開けてしまった方も「こんなものをお見せして失礼した」「いやいや、こちらもうっかりしてました」という感覚があれば平和。

どっちが悪い、どっちが先に謝るという話は、現実社会では不毛。
そういう場面で不利な男性は、先に謝っちゃうのが賢い。
「わ、びっくりした!ごめんねごめんね!でも、ドア閉めてお願い!」
次からは、睨まれる前にこれで。
    • good
    • 0

偶然なので悪くはないですね。

それよりも得をしましたね。(^o^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A