dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男って無価値なのですか?

なんで30を超えたおばさんでもめちゃくちゃマッチングアプリでいいね来るのに、20代でそこそこイケメンで将来性あってもガン無視されるのでしょうか?

マッチングアプリが世の構造を完全に写像してるとは言いませんが、世の中女の方が価値が高いと言う現実を突きつけられました。
女に認められない男は無価値。
女を手に入れる為に男は皆必死。
女を基準に生きなければならないのが男という悲しき生き物なのでしょうか?

出来れば人生経験豊富な年配の方に聞きたいです。

A 回答 (14件中11~14件)

モテない男性の僻みでしかない。


なぜ自分を責めず「女性」なんていう大きいカテゴリー全体を責めるのか。
    • good
    • 1

女、、、じゃないんだよ。



お〇〇こなんだよ。
    • good
    • 0

今更ナニを


女性の方が価値(なんだそれ)が高いと決まってます
対等でも同等でもありませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、、
だから男ってこんな辛いんですね。
納得しました。

お礼日時:2024/03/27 12:23

30はまだ人気がありますが、40超えだすと閉経しだして


女性ホルモンがゼロになるので、
30代までですね

女優レベルなら40代でも需要があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の方が価値が高いのって当たり前のことだったんですね。
男尊女卑とか言って男が威張ってる様に見せて、みんな女より下なんですね…

お礼日時:2024/03/27 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A