アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホを壊しました。
スマホの機種はAsus Zenfone Max (M1)です。

画像のような状態になっています。
画像の他に、バッテリーが切れてます。

修理したら使えますか。

「スマホ修理の質問です。機種はAsus Z」の質問画像

A 回答 (3件)

修理が出来るなら、修理したら、使えるようになるってことになる。


一応は、外装交換から、内部の部品交換まですべてやっても修理扱いになるしね・・・

修理よりも新しくスマホを購入する方が安価な場合があります。
中古でもね・・・
    • good
    • 0

修理費用より同モデル中古品の購入の方が絶対安いです。


なお、この機種と同様に次も中級機で良いなら、フリーマーケットで最新モデルが修理費用程度で購入できるでしょう。フリーマーケットには、MNPして格安で購入した新品未使用機が出回っていますよ。
自分で修理?私には考えられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
同モデル中古品の購入の方が絶対安いんですね。このスマホに入っているデータがバックアップされてなくまた使いたいと思っています。
フリーマーケットだと安く購入出来るんですね。
修理に出すより自分で修理した方が安く済みそうでしたので。

お礼日時:2024/03/29 10:55

はい。


修理に出したら、使える状態にはしてくれます。

ただ、新しいの買ったほうが安いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
新しいスマホ買うより高いですよね。
できるのであれば自分で修理する事も考えています。かかる値段によりますが。

お礼日時:2024/03/27 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A