プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週推しに会いに行くのに着ていく服装なのですが、どうですか?

「来週推しに会いに行くのに着ていく服装なの」の質問画像

A 回答 (5件)

おー!これが新しく用意した推し赤の赤ニットか、やっぱりありすちゃん似合うね。



ライブ会場って盛り上がって暑くなるよ。
これだと前ボタン全閉じでおまけにスカートinだから、体温調節の逃げ場が無いよー。
前開けられる又は脱げると暑くノリノリになっても安心かな。
スカート黒?
インナーはスカートの色か赤ニットの赤か同色が良いな。と思う。
    • good
    • 0

誰も見てないから好きなの着ればいいじゃん。

    • good
    • 0

テイラー・スウィフト や ケイティ―・ペリー のライブ映像で、


観客の中の人での、カメラで抜かれてるような衣装を参考にする。
YOUTUBEで見てればあるよ。

アデル とかの客層とは違う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンカラは赤なので赤を着ていきたいです!

お礼日時:2024/03/28 16:36

押忍!


昨日も見た...着替えて無いの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着替えてますよ〜笑

お礼日時:2024/03/28 16:31

大人し過ぎる。


もっと派手で無いといけん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、どうしたら派手になりますかね?

お礼日時:2024/03/28 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A