プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう私には美の概念が分からなくなっています。あと誠子とかいう人も美人なんですか?
じゃあ私も自信もっていいってことですか??分かりません。誰か助けてください。

A 回答 (3件)

あれは単なる物体、しかも醜い肉塊ですわ。


何の芸も能もないのに、何故、よしもとと
メディアがチヤホヤするのか理解に苦しみ
ますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

朝青龍が痩せたらイケメンにならない


安田大サーカスが痩せても
イケメンにならないので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は朝青龍はワンチャンあるんじゃないかと思いますがどうですか?笑

お礼日時:2024/03/28 18:46

美人ではないです、


美人ではなく太ってる人が痩せても
美人にはならない、、
が定説です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで綺麗になった!みたいな記事いっぱいあるんですか?意味不明です。

お礼日時:2024/03/28 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A