プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社を辞めて後悔している人はいると思いますが。
私は逆で転職した会社に1年間も我慢してしまい何故もっと早く辞めなかったか後悔しています。
その後に就職した会社は研修後に躊躇せずに辞めますと言ってそのまま挨拶せずに帰りました。
後悔は全くありません
多分今が幸せを感じているからです本当に運が良かったと思います。
会社を辞めて転職した人新卒で辞めた人など後悔していますか
それとも正解でしたか?

A 回答 (4件)

まあ、人それぞれやね!(笑)

    • good
    • 1

私は転職したことがありませんが知人は後悔してました。



ある企業の営業所の所長で自分に自信があったのか本部の
おえらさんと喧嘩になり転職しましたが上手くいってない
みたいですよ。
    • good
    • 1

わたしは後悔したことはありません


やったことがないけれどやってみようと思って面接して採用されたのですからそこそこ仕事もできて、店長候補にあがったり 役につきそうになった時、自分の中で達成感を感じたときに退職していますから後悔はしていません。あくまでも主婦ですから家庭に影響して迄働きたくないけれど自分の可能性を試したいというのが目的で働いてきました。研究所氏の仕事の後は結婚、事務員、マクドのクルー 病院の受付 持ち帰りすし、仲居、量の賄いなどと全く違った仕事をそれぞれに5年から10年のローテーションで2.3個は平行して働いていました。
それぞれ友達もできて信頼も得られているので、いつどこで出会っても戻ってほしいと言われます
転職って自分の可能性を試すためにするもののような気がします
    • good
    • 1

今のところ後悔してません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

Good Luck

お礼日時:2024/03/28 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A