プロが教えるわが家の防犯対策術!

地方では結婚相手が見つからないそうですね。日本人は少子化で滅亡しますね。

質問者からの補足コメント

  • この近所自治会でも、50歳過ぎて未婚男性(母親同居)が3人います。(18軒)また、コンサート会場でも60歳過ぎて未婚の男性客がたくさんいました。

      補足日時:2024/03/30 15:39

A 回答 (8件)

アジア人  ダサいじゃん。



モンゴロイドは、絶滅するでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ルッキズムも中身もダサい。

お礼日時:2024/03/30 16:11

とっくに滅亡してますよ


日本人的精神は
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚したくても相手の若い女性が身近に居ないそうですね。

お礼日時:2024/03/30 15:34

はい。

いまの日本なら一秒でも早く滅亡してもらいたいもんです
    • good
    • 1

小学校から中学校くらいまでは、女の子も地元にいるが、高校や大学への進学、そして就職を考えると、若い女性たちは、多くが地元を離れて都会に出ていく・・。

そして地方では結婚相手が見つからなくなる。
まあ、これは、何十年も前から言われていたことですけどね。

オーストラリアでは、最も人口の多い地域は国土の1%に過ぎず、しかもそこに人口の84%が集中しているそうです。
日本も暮らしやすい地域に集中して住むようになるのかもしれませんね。
    • good
    • 0

大丈夫です。



日本は国内供給が上がって行きますから。
    • good
    • 0

地方自体が人口減少、過疎化していますから、必然的に結婚適齢期の若者が少なくなっていくのは当然です。


ましてや、地方で多い第一次産業自体が後継者不足で衰退しているのですから、人は増えませんよね。
    • good
    • 0

モテないだけ

    • good
    • 0

一部では反対していますが、ドンドン外国人が入ってきます。



で、欧米で問題になっている移民排斥のような問題が起こります。

ま、「日本人だけ」の国ではなくなっていきますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A