アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の少子化問題てユニバース25のネズミと同じ道を辿ってるんじゃないですかね?
だとしたら、如何なる対策も無意味で滅亡の結末しかないですね。

A 回答 (2件)

もうすぐだと思います

    • good
    • 0

今現在の社会というのは日本だけでなく世界中で少子化が進んでいるようです。

ですから人間という生き物もやがては滅びるんじゃあないんですかね。何億年前、恐竜が生存していたという歴史と同じ運命を辿るのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつかは人も滅亡すると思ってましたが、意外に近い将来なのかも知れませんね。

お礼日時:2022/06/10 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!