プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリなどで婚活している男性にお聞きしたいのですが、やっぱりいい歳して実家暮らしの女ってできるだけ初手で避けたいなという気持ちはありますか?
一人暮らしの20代とかでターゲットを絞っていたりしますか?

A 回答 (11件中1~10件)

実家暮らしなら男入れこんで遊びまくってる可能性は回避できる


遊んでいたとしてもそこそこ規律あり

一方一人暮らしなら一体何人の男が入り込んだのか?という点を考慮しなくちゃいけない遊びの女なら一人暮らしでいいけど、結婚考える相手なら若いうちから自立してますみたいなセリフの陰でやりまくり状態ってのはいやじゃね?って個人的に思う

結論
遊びならどっちでもオッケー
結婚を考える相手なら親が近所とか理由のない一人暮らしをする人は回避したほうが無難
しかし結婚したらなんも出来ない生活力0の実家暮らしってのも微妙です
ちゃんとしたお嬢さんなら実家暮らしでもきちんと教育を受けてると思うけどね
どっちがいいかはあなた次第
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋愛経験豊富な女性の方がいいと思います...
というか一人暮らしってだけで男とヤリまくりなんじゃ?とか考える思考が怖すぎます。

お礼日時:2024/03/29 20:25

>やっぱりいい歳して実家暮らしの女ってできるだけ初手で避けたいなという気持ちはありますか?



いいえ、こういうのは全く関係ありません。
実家暮らしだから人間性が劣る、一人暮らしだから人間性が優るなんて事はありませんので、自分に合う人を選ぶようにします。

>一人暮らしの20代とかでターゲットを絞っていたりしますか?
これは、人それぞれだと思いますよ(^^)
男性の年齢や好みによっては、20代が絶対とは限りません。
    • good
    • 2

一人暮らしのヤリマンは避けたいから若いなら実家でいい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

一人暮らし=ヤリマンに繋がるのがよく分かりません。
あと若くないなら実家は外すってことですか?

お礼日時:2024/03/29 21:37

実家暮らしのオジサンも沢山いるので、需給バランスは大丈夫です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

バランスというより選ぶかどうかを聞いています。

お礼日時:2024/03/29 21:37

いや、若くなくても女性なら家庭にいるだけで充分貢献しているから全く気にならない。


男だと、身の回りのことが出来ない家事ができない薄給と分かるので男こそ事故物件です
男は少しだけでも、一人暮らししてるやつのほうがだいぶん値打ちがあります。貴君は実家だから女性を悪いように言うならほんと、ちっさいよ。
    • good
    • 4

実家の資産はどのくらい?それによりますな。

実家暮らしなら。お嬢様かな?男性はそのような関心をもつでしょう。結局そういうこと。
    • good
    • 0

いい歳、が幾つくらいを指すのかにもよりますね。


30代で身の回りのこと(家事雑事)を全部親に丸投げして仕事だけしかせず、給与は全部お小遣い♡ みたいなのは絶対避けたいと思うでしょうし、
40、50代で家族の介護とかしてるとなったら凄く偉いとは思うけど正直避けたい、ってなっちゃうんじゃないですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結果的に実家暮らしは避けたいということですよね、ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/30 01:22

私が男性なら。

体裁よく避けます。実家に資産があれば考えます。相手女性の両親って、結構厄介だから。失礼しました。
    • good
    • 2

お礼を見て



いいえ。
ちゃんと仕事して、食費や光熱費などのお金をちゃんと親に渡し、尚且つ家事の手伝いもきちんとしているかたなら実家ぐらしを理由に断られることなどないと思っています。
それでも断られるなら実家暮らし以外の理由です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうのって会ってからじゃないと判断できないじゃないですか。その人がお金入れてるかも、介護付きなのかも。アプリとかで実家暮らしだけの情報なら弾かないってことでいいですか?

お礼日時:2024/03/30 01:34

私の意見ですが、お金を家に入れているからとか身の回りのことは自分でしているからとかいう理由をつけて、実家暮らしの何が悪い的な意見は好きじゃないです。

一人暮らしって実家暮らしの時には気にもしなかったことを自力でします。男女関係なく、やはり実家暮らしの人は精神的に自立できていないと思うので避けたいですね。
海外だと30を超えて実家暮らしは相当変な人という扱いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りだと思います。

お礼日時:2024/03/30 05:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A