プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性から見て、6歳下の女性は恋愛対象に入りませんか?結婚は考えられませんか?

A 回答 (5件)

なんでやねん!かみさんは8歳下やねん!街で知人に会うと「奥さん若いね」って言われて優越感を感じますね。

成人のころの話をしたら「私はまだ中学生だった」なんちゃって。
    • good
    • 3

6歳下の女性は恋愛対象に入りませんか?


  ↑
入りますよ。

孫のような歳の愛人、なんて
あるでしょう。

一定年齢の女性であれば、歳の差
は関係ありません。
男とはそういうモノです。



結婚は考えられませんか?
 ↑
エー、ワタシの嫁さんは、
ワタシより6歳下です。

それでも、威張っています。
    • good
    • 2

相性だから年齢関係ない。


お互い成人してるのであれば。
    • good
    • 1

一回り下位までは大丈夫です。

    • good
    • 1

入ります。

結婚したいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A