プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたに成人した息子がいるとして、いつもより仕事が早く終わり帰宅すると若い女の靴が玄関に置いてあり、部屋から聞こえる会話から風俗嬢だとわかりました。ここからどうしますか?

今度実家にデリ〇ル呼ぼうと思ってるのでもしもの時のために参考にします

A 回答 (6件)

おいしいご飯作って一緒に食べようと誘う。

彼女と勘違いする振りを通す。
    • good
    • 0

ちょっとズレるかもしれませんが、


あなたが家庭を築き、娘が彼氏を顔も会わせず連れ込んで声がもれてきても、平静を保てるんですよね。
    • good
    • 0

金払ってホウキで女を叩き出す。


息子にはよそ行ってやれ、と怒る。
    • good
    • 0

私には縁のない話ですが



そんなことはお店かラブホでやれ!!

と言って叩き出します。
    • good
    • 1

ホテルに行けよ



っと、なりますね

場所によっちゃ、ホテル代より送迎代のが高い場合ありますから
    • good
    • 1

「まだ居るのか…」と落胆します


成人してるのに、まだ実家暮らしかよ…です
デリで遊ぶならホテルくらい行けば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒らないですか?

お礼日時:2024/03/30 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A